Googleオプティマイズというブログ最適化サービスを試してみました!!

目安時間:約 7分

こんにちわ

 

Googleオプティマイズというブログ最適化サービス(もちろん無料)を知っていますか?

僕は完全に知りませんでした(笑)

 

最近のGoogleは、質の高いブログやサイトを求めてきますが、そのお手伝いは何でも無料でやってくれるみたいですね。

確かに双方がWin-Winとなりますからね。

でもサービスの中身を見ると結構しっかりしたシステムになっていて、買うと高そうな印象を受けます。

ま、無料で提供されているのでガンガン使い倒すに限りますね!

Googleさん、あざーーっす!!!

 

という事で早速使ってみました。

>> 続きを読む

  • 人気ブログランキング

Pythonを始めるために、まずは環境を整えましょう!!

目安時間:約 6分

こんにちわ

 

先日からプログラミング言語のPython(パイソン)を始めたわけですが、さて何から手を出そうかなと考えていました。

とりあえず環境を整えるために、必要なソフトをパソコンにインストールする事から始めました。

その手順をサラッと纏めておきます。

ちなみにWindowsの人限定です。マックの人はごめんなさい。。。

 

>> 続きを読む

  • 人気ブログランキング

IPO株を狙うならライブスター証券一択!!!口座を作ってない人は今すぐ!!

目安時間:約 3分

こんにちわ

 

株取引で近々大きなチャンスがやってきます!!!

IPO株って知っていますか?

新規公開株のことですが、「メルカリ」が上場します!

これは勝率が相当高い(ほぼ勝ち!?)勝負ですので、乗っからない手は無いです。

口座を持っていない人は、ライブスター証券が圧倒的にオススメ。

>> 続きを読む

  • 人気ブログランキング

プログラミング超初心者が、Python(パイソン)の学習を始めました。

目安時間:約 5分

こんにちわ

 

いきなりですが、プログラミング言語のPython(パイソン)の学習を始めました。

とりあえず今回は、

・Pythonってなぁに?

・どんな事に使えるの?

・学習は難しいの?

など、いろいろと調べてみた事を書いていきます。

>> 続きを読む

  • 人気ブログランキング

Pythonの学習に最適なサービスを発見!これは安い!!

目安時間:約 5分

こんにちわ

 

 

今日はとても興奮しています。

タイトルを見ても分かる通り、プログラミング言語の一種であるPython(パイソン)の学習サイトで超格安なものを発見したからです。

Pythonとは、今ぐんぐん知名度や人気が上がってきた言語で、FacebookやYoutubeの構築に使われている言語として有名です。

ちょっと今回の件は、あまり知り合いに言わないで下さいね。

>> 続きを読む

  • 人気ブログランキング
すごく気になるサービス
プロフィール
プロフィール

管理人:アルさん

30代の子育てサラリーマン。ご多分に漏れず、知識もスキルも人脈も無い状態で資産ブログ構築を実践中。なんとか検索上位には食い込む事に成功。
目標は月に40万円稼ぐ事。

詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ

    カテゴリー
    最近の投稿
    PR
    アーカイブ
    最近のコメント

    ページの先頭へ